今までで一番良かったシャンプーとの出会い

私がホントに出会って良かったと思うおすすめシャンプーは、ラックスのボタニカルシャンプーです。

 

このシャンプーは、容器も雫形でめちゃくちゃ可愛いパッケージをしています。

 

初めは見た目で決めたのですが、使ってみてとても感動しました。

 

ノンシリコンなので地肌にも良いです。

 

泡立ちも良いし、洗っている時からサラサラとしているのがわかります。

 

仕上がりも、髪に艶がでますし、ボリュームもストンとしっとりまとまります。

 

このシャンプーに変えてから、アホ毛がたたなくなり、髪質もサラサラなりました。

 

別のシャンプーにたまに変えたりしていましたが、やはり、このボタニカルに戻してしまうほど、手放せない存在の一品です。

 

色も色々なクリアカラーが販売されています。

 

匂いもずっと残るしおすすめです。

 

 

暑かった夏も終わろうとして、ようやく秋を感じられる季節がやって来ました。

 

 

汗をかく夏場は髪を長くしてポニーテールに、冬場は髪を短くカットしています。

 

 

首を涼しくするか、暖かくするかを髪の長さで調節しています。

 

 

また、シャンプー後の髪の乾きも考慮して、髪の長さを決めています。

 

 

シャンプーも季節、汗の出具合によって頻度も違います。

 

 

私のおすすめシャンプーは、ノンシリコンで、コンディショナーが入っているタイプを使っています。

 

 

髪を洗う時、「指通りがいい」という事と、「手軽」という点でこのタイプを使っています。

 

 

私は髪の事を考えて使っていますが、汗をかく季節は、地肌を意識してシャンプーとリンスを分けて使います。

 

 

このように、髪も季節によってケアの仕方を変えています。

 

 

 

抜け毛が多くって髪が少なくなってきました。

 

そんなときに天の助けのように現れてきましたシャンプーがポイントシスターコンディショニングシャンプーでした。

 

 

科学的な詳しいことはよくわからないのですが、シャンプーの成分が市販のものよりも頭皮に優しいというのです。

 

 

そこでまずは母親に使うように進めました。

 

 

しばらくして、母親から「髪が増えてきた。

 

」という喜びの声が聞こえました。

 

 

支払いはわたくしです。

 

 

早速自分ようにも購入しようと思ったのですが、なんとポイントシスターは会社の都合でもう買えないというのです。

 

 

せっかく良いシャンプーを見つけましたのに、ちょっと残念でした。

 

 

しかし、あきらめず同じ成分のシャンプーを探し出したのです。

 

ハーブガーデンシャンプーのお試しがよいと思う

 

 

更新履歴